札幌のivoryという美容室で美容師していますTOKUです。

「考える」

というワード。

 

皆さんどういう印象ありますか??

 

 

ほとんどの人がいつも考えていると思います。

 

仕事、恋愛、なんでもいいです。

真剣に向き合って、

時間使って、

行動して。

 

それでも、もっと考えている人もいるんですよね。

その結果、

「考えているようで考えてない」

 

それはマイナスに捉えるのではなく、

もっと他の考え方もあるよ!

客観的にこういう方がいいよ!

っていうプラス思考。

 

の案

 

 

助言。

 

 

自分の考えを発信しないと、その先の成長はないのかもしれません。

 

簡単に言うと、

自己満足

 

考えてるのになんで、、

発信してるのになんで、、

行動してるのになんで、、

 

で終わってしまったら、

 

 

 

IMG_3229

 

 

そこで試合終了ですよ。

 

 

 

笑笑笑

 

その方の時間を割いてまで、自分のために言葉を頂けるという環境に感謝ですね!

 
どの仕事でも!プライベートでも!なんでも!

 

そんなことを最近よく思うivoryのTOKUでした!笑