davines《ダヴィネス》

 

皆さんご存知でしょうか??

 

イタリアのパルマ生まれのブランド、ダヴィネス。

地球環境やオーガニックにこだわり、全4シリーズをご用意。

今現在北海道で取り扱いがあるのはivoryを入れて数サロンのみ。

仕上がりや香り、使う用途

で選べます。

なのであなたに合ったものが必ず見つかります。

 

そのダヴィネス全4シリーズのおすすめランキングベスト5を紹介致します。

 

 

 

第5位

 

ナチュラルテック シャンプー

IMG_3164

こちらは髪の毛よりも頭皮ケアよりのシャンプー。

年間通して、乾燥〜油分過剰まで頭皮ケアをしてくれます。

僕自身もひどく乾燥肌なのでこちらのシャンプーは種類別に4つ持っています。笑

頭皮は良い髪の毛を育む土台。

綺麗な花を咲かせるために土は重要ですよね?

頭皮ケアシリーズは1つ使い分けて持っておきたいところです。

 

 

第4位

 

エッセンシャル シャンプー NOU NOU

IMG_3165

こちらは去年発売されたばかりの新しいシリーズ。

その中でもオススメはNOU NOU。

ダメージ毛向けで万能シャンプー。

香りは紅茶を感じさせるような。

泡立ちも良く人気のシャンプーです!

 

 

第3位

 

oiオイル

IMG_3168

通称、美のオイル。

ダヴィネスシリーズ、世界で1番人気があるのがこちら。

軽さを追求しているため、重くなりすぎず、まとまる。

アマゾンで採れるルクオイルの香りは1度つけたらやみつきになる方がほとんど。

 

 

第2位

 

oiシャンプー&コンディショナー

IMG_3167

こちらもダヴィネスシリーズ、世界で2番目の人気。

軽さを追求しつつ、まとまりと艶が出てくる圧倒的人気シャンプー!

やはり香りが好まれる方が非常に多く、男性女性問わず人気が高い!

 

 

第1位

 

オーセンティックオイル

IMG_3166

完全な天然オーガニック。

こちらは乾いた髪、フェイス、ボディにと、使える用途が様々!

1位に選んだ理由としては、

全身に使える!

が女性にとって嬉しいかと。

季節的に今は乾燥で僕自身悩まされてるのでボディ、フェイスにも使えるのは嬉しい!

海外の一部セレブの間では、お風呂上がりタオルで拭かず、このオイルで水分を保湿するみたいです。

髪には乾いてるときのみ使用可で、濡れ髪やウェットの質感を表現できます!

オイルをつけた後に香りが、自分の体調や気分によってウッディー、柑橘、フローラルのどれかに変わっていくのも面白いですね!

 

 

いかがだったでしょうか??

まずイタリア産のブランド自体が珍しく、オシャレ女子にはとってもオススメしたいですね!

 

ご来店頂いた際に気になった商品ありましたらお声かけ下さいね!

 

 

ivory TOKU

 

ご予約は下記リンクより↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000353203/stylist/T000369175/#stylistHeadline