札幌の美容室ivoryで美容師スタイリストしていますTOKUです。

 

もっともっとこだわりたい!

 

 

いろいろ考えていたんです。

 

 

 

スタイリストになってから気づきました。

 

 

そして僕はアシスタント時代を神奈川で過ごし、

北海道に戻ってきました。

 

だからこそ気づくことも多々あります。

 

 

 

やはり東京でやられてる方は思考にしろ技術にしろ実現力にしろ飛び抜けているんだなと。

 

 

 

そんなことする?!

 

 

 

そーいう考え方かー!

 

 

 

って、

 

 

 

すごい悔しくなるんです。

 

 

 

ivoryのオーナーの田中もずっと東京でやられてた方で、

オープンから一緒に働かせて頂いてますが、

次元が違いすぎて、僕、ついていけなかったというのは言うまでもありません。笑

 

 

 

 

東京、

 

 

 

 

東京、東京、、、

 

 

 

 

みんな東京やああああーーーー笑

 

 

 

 

 

や、

 

 

 

 

「すごい」

 

 

の一言で終わる気は全くありません。

 

 

 

発想やアイディアは無限です。

 

とにかくやれること行動。

 

 

img_3050

元旦に書きましたが字汚いから非公開。

 

 

 

 

そしてこちらも

 

 

img_3048

 

東京までセミナーにはなかなか行けないからね。

 

セミナー受けるって考えたらめちゃくちゃ安いし。

 

 

2017年は色んな意味で継続!!!