【ヘッドスパ】

皆さん体験されたことありますか??

知ってる方はものすごく多いと思うんですよ。

でも、やったことのない方は、

「実際どうなの??何に良いの??」

これ本音だと思うんです。

答えとしては、

いや、わかんないですよ。

やってみないと。

効果効能も誰もが聞いたことあります。

「普段のシャンプーでは落ちきれない汚れを取り除いてくれる」

まあ、もちろんそうでなければやってる側も困ります。笑

他にも、「これから生えてくる髪の毛を育む」

《キレイな花を咲かせるには土が重要》ですよね?

《キレイな髪の毛にしていくには土台である地肌が重要》になるのです。

この辺の詳しい話はご来店されてからでも。
でも僕は、それよりもヘッドスパで重要視していることがあります。

『疲れを取ってもらいたい』

この想いが1番強いです。

頭には全身の神経が集まっています。

なのでヘッドスパをすることで肩こりや腰痛、頭痛なども和らいだりします。

マッサージなのでもちろん気持ち良いです♪

僕自身、身体のマッサージによく行くのですが、
ヘッドスパも負けないぐらい気持ち良いですし、なによりスッキリします!

女性はリフトアップやむくみが取れたりなども嬉しい変化が得られます。

「疲れの取れる癒しのひととき」

って堪らないです♪

騙されたと思ってご体験されてみて下さい。

ヘッドスパ大好きです!!!

ivory TOKU