ダントツ大人気オイシリーズ。

img_1723

トータルでのケア重視向け。
香りも大人気。
ダヴィネスのシリーズの中で世界で一番人気があるのがこのシリーズ。

その次がこちら。

img_1724

エッセンシャルシリーズ。NOUNOU(ヌヌ)ブログ画像ダメージケアに特化している商品です。
こちらも香りが人気です。

どちらも【ハイブリットケア】と呼ばれております。

基本的にダヴィネスについては知って頂きたいですが、商品説明はあまりしませんのでこのへんで。

どうしたらキレイになれるか、の方法をご提案させて頂いております。

多くのお客様は、「傷んでるなあ、トリートメントしようかな」

というのが当たり前になってきている気がします。

少ながらず、カラーやパーマがダメージすることは誰もが知っていることだと思います。

知っていながらも傷んで、トリートメント。
僕は洋服を洗濯するとき、白いものとそれ以外の色のものは色移りを防ぐため別々に洗濯するのですが、
それを知っていながらも、
めんどくさく一緒に洗濯し、色移りして取り返しがつかなくなり新しい洋服を買いお金がかかる。

そんな状況と似てないでしょうか。

何が言いたいかというと、《未然に防ぐ》ことができたらキレイは続きます。

【傷んでからケアするのではなく、傷ませないケアをする】

そうすることでお金を最小限に抑えながら365日キレイでいることが可能になります。

この理想は叶います。

詳しくはご来店なさってからご一緒にキレイをつくっていけたらなと思います。

お気軽にご指名下さい。

ivory TOKU