ママの日第1回目が開催されました。

今現在、保育園がいっぱいいっぱいで、子供を預けられないママが増えています。

そうなると24時間子供を見ながら、ご飯を作り、洗濯、掃除など家事をもこなすママ。

パパが休みの日は面倒見てくれたりで、やっと少しゆったりできるくらいじゃないでしょうか。

でもママの時間は絶対作るべきだと思うんです。

女性が幸せになれる時間。

「キレイになるということ」

これは永遠の女性の願望だと思うんです。

 

そこでivoryは、第1、第3月曜日をママの日にしました。

ママが安心できるように、

資格の持ってる保育士のいる託児サービス、

ママが他の人に気を遣わないように、他のお客様も全員同じママしかいないのです。

ママだけの日、ママだけの時間。

image

 

美容の技術はもちろんですが、それ以外にこうやって何かお役に立てれば幸いです。

 

そして実は僕、、、

 

 

 

子供がめちゃくちゃ好きなんです。笑

 

可愛すぎて、愛おしすぎて、涙が出ました。笑

 

幸せです。笑