ivoryがオープンして3ヶ月が過ぎました。

そして10月より新たなことを始動します。

それは、

 

【ママの日】

 

そのままですが、ママだけの日、ママだけの時間帯をご用意致します。

 

小さいお子様を持つお母さんはなにかと忙しい、、、

 

髪をキレイにする時間なんてなかなか当てられない、、、

 

でも、

「キレイでいたい」

と思うのは全ての女性に当てはまると思うのです。

 

だからと言って、

小さいお子様を連れて美容室は気をつかってしまう、、、

 

そこで生まれたのが【ママの日】

 

資格のある保育士とキッズスペースをご用意しております。

 

10月より、第1、第3の月曜日を予定しております。

時間帯は11時〜14時と15時〜18時で予定しております。

 

ママ友達同士のご来店も大歓迎です。

小さいお子様を持つママのための日

 

ぜひご活用下さい。

 

ivory TOKU