またまたホットペッパーにスタイル更新したので良ければ見て下さい。

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000353203/stylist/T000369175/#stylistHeadline

 

撮影は神奈川いたときからアシスタントで体験はしてたけど、レフ板を持つイメージだったなあ(笑)

プロのカメラマンさんも呼んでたし。

 

今は自分でカメラも撮って、直しでオーナーにも撮って指導して頂いたり、

他の先輩スタッフにもアドバイス頂いたりで、

奥が深く勉強になるんです。

明るさはもちろん、

光の当たり方だったり、肌や髪の色の見え方など、

なるほどなあ

と、次はこう撮ってみよう、こういうスタイリングのが撮りたいなどわくわくするんです。

撮影以外も、

まだまだやれることだしやりたいから楽しみだなあ!

美容師としても人としても男としても社会人としてもまだまだだからねえ!