HBSとは、、、

北海道美容専門学校の略。

美容師の友達です。

普段休みの日は、札幌の街には行かず、お酒は飲まずでしたが

そう、

東京から幼馴染のじゅんこが帰ってきたみたいなので集まりました。

行かないわけにはいきません。

この子はずっと東京で美容師をするみたいです。

すごいなーと、、、なによりやりたいことやっているのであれば何も言うことはありません、それがいちばん幸せでしょう。

応援してます。

 

ひかる、

ヘアセットサロンで働いていて、僕は1からひかるにセットを教えてもらいました。

ピンの止め方すら知らなかった僕を、ヘアアレンジは楽しいと思えるまで教えてくれました。

感謝ですなー

 

かっきー

学生時代に本を貸したまま返してもらってないです。笑

卒業ぶりに会いましたが、優しさ溢れてて人間性の良さがすぐわかりました。

また話したいものですー

 

こうやって何年か経ってもまた会えたことが幸せ。

また会えたことが奇跡。

 

1分1秒後悔しないように全力で生きていこう。

明日野郎はバカ野郎だ