ivoryはエレベーターを降りるとお店に直結しているのですが

 

エレベーターが開き、お客様かと思いきや、

 

image

 

KEI MURAKAMI!!!!

 

帯広出身の神奈川アンツでの同期。

 

サプライズで会いにきてくれました。

懐かしいです。

神奈川で働いてたときはほぼほぼずっと一緒にいました。

初めて2人で飲みに行ったときなんかは2人とも気づいたら寝てて朝でした(笑)

image

 

僕はなにもしてあげられなかったけど、

たくさん語り、助けてもらった日々思い出します。

神奈川での生活がなかったら、

僕は今頃人が嫌いで美容師はやっていないでしょう。

人の温かさ、優しさ、

相手が幸せだと感じてくれることこそが、

自分の幸せだということ。

 

これでアンツからのサプライズは2回目です。

感謝

感動

感激

 

素敵です。

 

今度は僕が。

image