今年の夏は、人生で初めて大通のビアガーデンに行きました。

昨日はivoryの先輩、森山さんの飲み会についていかせて頂きました

image

image

image

ivoryの森山さんです。

最初お会いしたときは

小栗旬に似てる!!

と思って言ったのですが、バカにしてるしょと怒られました。

最近は綾野剛みたいです。笑

羨ましい。

 

とてもユーモアがあって優しさ溢れてて、

トークが絶賛面白いんです。笑

 

僕にないものを兼ね備えております。

研究

ですね。笑

 

ivoryには僕にないものばかりです。

image

というか、、、

 

イケメン揃い!!

(笑)

 

 

毎日が勉強、毎日が成長

日々考え、違ったアクションを起こしていきたいものですね。

ただなんとなく毎日仕事をして、

なんとなく生きてるだけなんてもったいない。

仕事=人に仕える事

それに伴ってお給料というものがやっともらえるものですよね。

美容師だけでなく、他の職業にも当てはまると思います。

そうやって考える人を周りに増やせるような関係もつくっていきたいですねー。