堀江貴文さん!

皆さん知ってますか?

 

僕はものすごく大好きで、

本なんかもたくさん持っているのですが、

日本から出てけとか人間じゃないとか批判的な意見を見ることがよくあります。

 

討論番組を見ていると、

堀江さんはゲストとして呼ばれていて、

堀江さんの意見を話して下さいって言われているのに、

周りと意見が合わないからって堀江さんの人間性を批判をされていることがよく見かけます。

 

感情論で話すのか、先を見据えて話すのか、完全に別物だと思うんですよね。

とっても難しい境目ですよね、

特に人間って生き物は表面上だったり、第一印象で判断しがちなところあると思うので。

 

僕自身も最初ものすごく冷たい人間に見られて、

関わってみると、

こんな人だとは思わなかった

だとかって言われたりすることが多々あります。

 

要は、人間関わるとズレってゆうのは必ずあることだから、

許す、認める

ってゆーのが重要ですよね。

みんな違ってみんな良いんですもん。

 

イライラしたって、

納得いかなくったって、

最後は感謝しかないです。

だって今の自分があるのはその経験あってこそですからね。

 

みんな、未来は明るいです^ ^