徳永は小さい頃から泣き虫でした。

今でも小さなことでも感動してしまいひとりで勝手に妄想を膨らましています。笑

 

札幌という街で、とても才能と魅了のある人が、内に秘めた思いを抱えながら先を夢見てるんだけど、すごく優しいから周りのことまで考えてしまい自分の夢のことが後回しになってしまってきてる人がいたり、

 

わざわざ遠くから札幌来てくれて黙ってドライブ一緒にいってくれたり、

 

久しぶりに会う人が元気そうで未来に向かって頑張っていたり、

お疲れ様、と、僕にも声をかけてくれる次の環境があったり、

店舗が違って関わる時間が少なかったにも関わらず何度も連絡を下さる大先輩の方々がいたり、

Graphy店内に入っているRUSHというエクステサロンの社長さんからメッセージ頂けたり、

image

 

 

本当に感謝しかありません。

エクステサロンの社長さんから頂いたメッセージ内の

知識、情熱、人間力

正直これらは全く僕にはありません。

じゃあなぜそう感じてもらえたのかなって考えると、

関わって下さる周りの方々がいるからです。

僕の原動力は人の心があってこそです。

正直自分のためにやるとかやる気が全く起きません。

何にもできない僕に対してこんなにも関わって下さる方々がいるからこそ、僕はやってやろうと思うのです。

その人達がいたから今の僕が在ります!

と将来言いたいんです。

ひとりは無力です。

ふたり以上いてやっと、助け合う、協力し合う、認め合う、許し合う、ことが可能になります。

怒るのは嫌いです。

頑張ろうとしてる人がいる、

頑張ってる人がいる、

頑張っていこうね!

って明るい未来にしていきましょう!