アメブロから始まり、

今はドメイン取得してオフィシャルWEBサイトを立ち上げてまでブログ書いてます。

 

きっと、

意識高い系なやつだ、真面目なやつだ、おもしろくない、めんどくさい

とか思われてんのかなって思うけど正直どうでもよくって。

 

スポーツしてた人ならよく監督とかに言われたことあると思うけど、

相手に合わせるな!自分たちの○○(サッカー、野球など)しろ!!

 

ってゆーやつ。

 

僕の基準は未来に合わせてます。

 

札幌の美容事情に合わせてません。そんなの知りません。

 

関東で学んできたことを発信しています。

僕の思想を発信しています。

 

未来は明るいです。

 

 

感謝の気持ちを持ち、感動を与える

 

Give&Give

 

これに尽きます。

 

有り難みを知らない人は、

 

私は、僕はこんなにやってるのになんで??

 

ってなります。

 

何かを求めるうちはなにも自分に返ってきません。

 

Give&Give

 

これに尽きます。二度もすみません(笑)

 

なぜGiveができるのか、

 

単純に感謝してるからです。

 

都会にいると、有り難みのあることが当たり前に捉えてしまうようになっていく気がします。

 

だから僕は田舎が好きで人の優しさに安心します。

 

目に見えない感謝にどれだけ気付けるか。

 

 

僕は昨日同期の野口に助けてもらって泣きそうになりました。

 

お客様の前で(笑)

 

さすがに堪えましたが、ぼく結構涙もろいので危なかったです。

 

 

自分の弱さは堂々と出します。

 

助けてくれました。

 

僕もしつこく助けていきます。

 

ブログで、文章で人の人生変えられたら素敵だなって思います。

 

影響与えられるように頑張ります。

 

昨日久しぶりに飲みに行ったときの1枚。

久々のまったりタイムでした。

そしてまたストイックにいきます徳永でした。

 

image