友達がカラーやりに来てくれましたー!

とりあえず傷ませたくない、

フルカラー

リタッチ

リタッチ
ときて、

今回久々のフルカラー!!!
極力ダメージさせないよう、

でも色も綺麗にいれるように、

調合こだわりました。

美容師さんってきっと言われればなんでもできると思うんですよ、

カラーもパーマも。

でも一時的な色やカールが手に入っても
髪が汚くなっては意味がない
色が落ちた、パーマ日にち経ってボサッと広がる

よくあるパターン

 

 

 

綺麗な色を、綺麗なカールを継続する、
ための髪でいてもらいたいです。

あとあと悲しい思い、してほしくないんです。

だから綺麗な髪になるような提案を心がけてます。

だから僕が担当するお客様はどんどん髪の毛キレイになっていくのを

実感して頂けてるかと思います。

 

 

話は戻って
作品がこちら
image
んーいい感じ♪

カメラの撮り方もさ、ふと神奈川いたといレフ板持ってたの気づいて撮り方変えてみました!

思い出してよかったー!!!

詳細は下記で確認をー^ ^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000310942/stylist/T000315894/#stylistHeadline