人間はこの世に生まれてきて旅が始まります。
生まれた時点で

人生という名のドラマの主役を演じるんです。
でも演じるだけではだめです。

脚本家でもあるんです。

思い描きたい通りにシナリオをつくり

演じたい役を演じる。

レジャーや娯楽にお金を使うために仕事してるんじゃないんです。
そんな気楽で楽しい人生もいいですが、それでは満足できなくなるときがきます。
世の中の役に立ちたい、
誰かの役に立ちたい、
人のために動いたときの幸せは最高です。
何も考えず人生生きる人と、
自分で脚本家となってドラマつくる人とでは

大きく違った人生となると思います。
運命は考え方で変わります。

そんなんで話は変わって、
先日スケートがしたくて、
フィギュアスケートしてきました!

image
スケートは小学校振りでしたが、結構得意なほうだったので、

クルクル回れるかなと思ったのですがコケまくりでダメでした(笑)

でもできないことやるのって楽しかったなーー