玉緒さん、ご来店。
カラー履歴が、

11月に黒染め。
昨日他店でダブルカラー。

オレンジがかった赤です。
玉緒は後ろに置いてあったエクステを指差し、
こんなのがいい!!
グレーでした。
黒染めからグレーってだいぶ厳しいです。

でもいける気しかしなかったから、

ブリーチをしない2プロセスカラーでいきます。

まずは赤みを消して

image

隣は同じ専門だった子を野口スタイリストが担当。

個室貸切でした。

みんな同じ専門学校だったんです。

そして赤みを消したら絶妙なブレンドで、
塩コショウで多少の味付けもしながら、
image

【ダークグレー】完成
本気でグレー。
本当のグレー。

ハッピーバレンタイン!!

ってくれた
ティラミスロールケーキと
チーズケーキホールサイズは

でかすぎてびびった。笑
image

いつも差し入れありがとう。
これでも結構全般的に得意なんです。

仕事終わって帰ってからも
休みの日も仕事のこと考えているので、、、笑

お任せして頂ければ、
担当させて頂ければ、
なりたいを叶えるために全力でお手伝い致します。