頂いた赤ワインを
よしき一緒に開けよー

って仕事帰りに言おうと思ったら

お疲れ様でした!!

って。
予定があるみたいね。
別に寂しくなんかはありません。
むしろいつも僕のことを、今日もまた

こんなに運の悪い人と出会ったことない!!

と笑ってくるのです。
image

全然寂しくなんかありません。

なので帰りながらブログ書いてます。笑
最近、ペアで来て下さる方が多いなと感じてます。
紹介してくれて、待ち時間が出るにも関わらずお二人共担当させて頂いて。

やる気満々だった(笑)
まずは彼女さん

image image

アンニュイ感ハンパなかったー

撮影したかったー
カメラ持ってきてなかったーー

そしてメンディー。笑

ありがとう。

{8FB83E8E-E6E5-459E-91F4-6A48E632FCBB:01}image
100人いたら

100人僕の考えに共感、理解してもらえるとは思ってない
90人共感してもらえなくて、
10人共感してもらえたら、

素直に嬉しい。
90人の方に目がいっちゃって悲しむ人もいるだろうけど、
10人も共感してもらえて嬉しいかな僕わ。

だからそのひとりひとりを大事にしていく!
だから
担当させて頂けたら

もっと頑張っちゃってもいいですか?