また日にちを開けてしまい申し訳ありません。

最近は空いている時間はパソコンと向き合っております。
そしてお店にも持ってきていて、

空いているスタッフもいたので、
野口くんと八重樫さん、
たまたま話が繋がったので僕のおすすめの人の動画を見てもらいました。
image
現在3人目の動画(笑)
なんで見てもらいたかったかってゆーと
幸せになってもらいたいから
それだけ。

みんな必ず通る就職。

そこから会社に入り

働いて

お金もらって。
安心してますか?

満足してますか?

でも会社なんていつ潰れてもおかしくないです。

給料上がらなくても、もらえなくなってもおかしくないです。
学校はさ、
自然と、小学校行って、中学行って、高校行って、

そこから、大学行くのか、専門行くのか、就職するのかを自分でちょっと決めるようになって、
最終的にまた学校という名の箱に入って、会社という名の箱に入って、また人生安心してしまうんでしょう。
安心できないのに。

これからはさ、上司だからとか、年齢だとかそんなの関係なくって、
アイディア次第というか、その人のインスピレーションに価値が出る時代だからさ、
その人自身に価値があると思うんですよ。
みんな価値ある人間。
だからもっと自分の考えとかやりたいことチャレンジしてもらいたい。
助け合っていけば絶対できる。

何か悩むこと、違和感があるのなら一緒に考えましょう。

自分の考えを大切にしてください。
可能性を広げましょう^ ^

自分で生きていく術を身につけないとダメな時代ですな~

ロボットじゃないんで人間わ。