先日撮影をしまして、、
僕の友人です。

来た時の見た目だけでいくと、田舎の金髪ギャルでした。笑
image

この金髪をどうしてやろうか?

暗すぎるのは嫌だ、、

明るいのは色すぐ抜けるし、、

そこでグラデーション!

グラデーションは、明度差をはっきりとつけることが多いですが、

今回はナチュラルなグラデーション!

それにグラデーションって結構下の位置からラインが出るようにすることが多いですが、
今回は高い位置からラインは作らず、奥行き感のあるようにしました。

色はグレージュ
image
いま流行ってるのは、

グレージュカラー

外国人風
ゆるふわぼさっ

そこでプラスアルファで流行するんじゃないかなと思うのが
グラデーション

ツイストスパイラル

どうして流行ると思ったの??

って聞かれると
感でしかないです。(笑)
今流行ってる3つに

グラデーションとツイストスパイラルをすると
グレージュカラー

外国人風

ゆるふわぼさ
がものすごく際立つんです。
僕の感は当たりますよーーー
というより、
やるとすごくカッコ良さもあり、可愛さもあるんでとってもお勧めですね。
ご予約はもちろん、スタイル掲載もしてるのでぜひご覧下さいーーー↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000310942/?cstt=1