以下の写真の文は、「思うは招く」より。

image
今、本を読んでいたのでご紹介しました。

僕も今のやりたいことがあるのは、感動したからこそ生まれた夢です。

感動は人の心を動かす。
感動から生まれた夢はcan do

(笑)
やればできる。
まあ確かに僕、できる気しかいません。
なんてったって、支えてくださる、お客様、友達、仲間、先輩方がいるので僕は幸せの絶頂期なのです。
最近よく感動させて頂いています。

これでも僕泣き虫なんですよね(笑)

最近いちばんやられたのは、

とっくが◯◯なら、おれも◯◯だから。

本気で、人前で、涙止まらなかった。笑

そんなに何もしてあげられてないのに、
そこまで考えて思ってくれてるなんて、、、
他にも色々あるんだけど、
とにかく感動させられっぱなしです。
「必要とされたとき」
って幸せだよなー

成功って人それぞれ捉え方違うと思うけど、

そんなときが、成功してるときって言えるなって思います。