たくさんの方、ありがとうございます。

改めていろんな人に支えられて、生きていけてるんだなと実感します。
誕生日ってお祝いされることがほとんどの人多いと思うんだけど、それに満足してるだけじゃだめなんだよね。
誕生日って、【ありがとう】ってたくさん感じて考えて、

Action起こそう!って

Giveしよう!って
衝動にかられる日だと思うんだよね。

だから、お祝いメールくれたり、プレゼントくれたりすると、
えー!!!

って、嬉しい気持ちと、自分がもっとしてあげなきゃならないのにって申し訳ない気持ちになるんだよねーーー

だから関わってくれる人を幸せにしたい
その人の関わる周りの人をも巻き込みたい
その人の個性が生きるようにサポートしたい

って思うから美容業のカテゴリーにこだわらずやっていきたい。

なんかよく不満持ってる人ってさあ、

だいたい誰かの人生を生きてる人なんだよねえ。

自分の人生なんだから好きなように生きたらいいのにって思う。

例えばその人が会社を辞めたとすると、

絶対大変な時期はやってくるよ?

でも絶対また働きたいって思うから。

なんか解放されるんだよね。

色んなしがらみとかプライドとか全部なくなるから、

きっとその人はなんでもできるようになる。

マイナスにはならない。

むしろ他の人よりプラスになれると思ってる。

僕なんかはサッカー本気でやりたくって勝手に私立のしかも遠くの高校行ったけど、しんどくって嫌いになって終わったけど、
今じゃ本当にサッカーが心から楽しめて好きって言える。

だから、やりたいことやるのが一番。

ハマることやるのが一番。

心が健康になる。
ハマれば、面白いなってことは、

好きになるし、継続するし、成長できる。
嫌いな勉強したって、適当に練習したって意味ない。
おもしろいなって思う勉強方法だったり練習方法でやっていかないと絶対身にならない。

よく、できないことを否定する人とか怒る人っているけど、意味不明。

できたこと一緒に喜べばいいよなー

できないことは助けてあげたらいい

ってゆーことで今年は【繋】がテーマ。
点と点を繋げてフォローし合う。
絶対、〔個〕より【組織】の方が幸せになれる。

僕サッカーで言う、ドリブルが嫌いなんですよね(笑)

パスのみでいいと思ってる、パスをみんなで繋げてゴール決めたときの気持ち良さは半端ない(笑)

特に僕らの世代の人達は得意だと思うんだよね、巻き込むってゆーこと。
だから今年は交流の場を増やしていけたらいいなと思ってます、はい。

 

image