どうも!
昨日まで3日連続で足を吊ってましたTOKUです。

毎日ストレッチしてるのになー(笑)

恵庭で美容師をやってる友達が来てくれました!
image

長さ後ろちょっと切って、

セニング(すきバサミ)を使いたくないってゆーから、

とゆーか僕あまりセニング使わないけど、

スライドで量とってカット終了。

カラーは毛先ブリーチしててグラデーションなってたけど、

まあなってなくてもグレージュ系は出せる。
シルバーっぽく、白っぽく。
image

iPhoneってあんまりカラーの色味わかりづらいから一眼レフで↑↑↑

image
美容師の価値、美容業界ほんと変えていきたいよなー
職人ってゆーのはその技術しかやらないけど、

美容師ってもっと幅広くできる思うんだよ
だから自分は美容師をやってるつもりは全然ない

覚悟決めて動きましょ!!

間違ってることを言ってる人はひとりもいない!

みんな正しいことを言ってる!
どれだけ相手のことをわかろうとしているか、
ってゆー気持ちだと思うんだよ、人間関係って。

とりあえず僕は
晴々と恐怖に立ち向かう!