どーも!

お仕事後にちょっと時間潰しにカフェなうだけど、

image

どお?おしゃれ??笑

泡まみれだけど(笑)

黒糖コーヒーうまい。

おしゃれとか興味ない美容師だけど(笑)
自分のことはどーでも良くて、誰かのために動きたい美容師目指しております、
でも僕1度決めたことに対してはとても頑固になります。。

邪魔されたくないって思ってしまう。
これがどれだけの人に迷惑をかけてきたかは十二分理解しております。

自分で
なる!
って決めた夢だもの。
絶対達成させないと自分の存在意義がなくなるんですよ、

周りの言うことものすごくわかるんだけど、
僕もあなたも今現在の状況って全部自分で決めたことですから。
22歳の僕の言葉が一体誰の心に響くのでしょうか。
1年でも1ヶ月でも早く辿り着いて結果出すしかないですね。
僕の感じていることを周りにも感じてもらえるようになるには、そこにいくしかないよなー
そこから幸せが広がってくんだろーなー
頑張らない、ことが本来の自分として最高のパフォーマンスができると考えいるけど
頑張る時期ですね!!^ ^