ブログお久しぶりすぎましたね(笑)

ブログは書く理由がちゃんとあるんですよ、

決して暇で書いてるわけではありません(笑)
先日、専門の頃毎日のように遊んでいた友達から連絡がきました。

image
だいたいいつも僕から連絡するのですが、

返信が途切れたり、、

なかなか遊んでくれなかったり、、、(笑)
本当に連絡がきたときは嬉しくてはしゃぎました(笑)

そして昨日久々の再会に感動(笑)
image
そのあとは二人っきりで、もちろん二人っきりで、飲みへ。笑
懐かしい話から今の話まで、、、
時間と共にみんな変わっていくのですね
悲しいようで嬉しいような、、、
そしてカラオケへ
なんと!

歌のプレゼント頂きました!!(T_T)
image

メリークルシミマス。笑
やっぱり友達はもちろん、
人と関われるって幸せですね^ ^