恵庭の友達がご来店!

この子は始め夏に来てくれてスーパーハイトーンにハイダメージという状態でした(笑)

キレイな髪になるため、シャンプートリートメント使ったり、色も暗くしたりとやってもらいましたが、

今回3回目、
ばっさりといこう。
中学のとき短くして似合わないと思って以来短くしてない、、、
似合わせます。
o0480064113504433554.jpg

徐々に切っても、いつまで経ってもダメージは気になります。

1度思うと気になります。

1度気になるとずっと気になります。

切りまーす。

絶対似合わせる。

絶対似合う。

僕の「感」です。

勘ではありません。

イメージは水原希子さん!
ダメージを気にさせない「面」のスタイル。
image
「シャンプー楽そう」

そこかい!!!!ww
すごく楽しかったなーーー!!
へらへらしててもこれでも僕いつも真剣です(笑)
来年いい年になるように厄払いカットでした!

カラーはダークトーンのグレージュカラー!!
傷ませないカット、
ショートスタイル得意です。
髪から心へ
心から髪へ
両方キレイにハッピーにします!
そしたら自分もハッピー感じれる!

ありがとう!!

image