優柔不断な僕がやっと髪の毛を切る決心をしました。

しかし、幾度となく同じ職場のスタッフは、

とっくんほどロング似合う人いないよ!

髪の毛縛ってるのすごく似合う!

最終日まで悩まされました(笑)

しかし本当にストレスだったので切ることは辞めません。

今回は学生の頃にお世話になっていたバンプディーバのハルさんに切って頂きました!

だいたいのスタイルのイメージを伝え、
優柔不断なのであとはお任せで。

o0480064013498028750.jpg

この状態から(笑)

これ前髪ですよ(笑image

カット終了

 

 

 

 

image
パーマ巻いて、

仕上がりがこちら。

 

image
すごくいい感じに仕上げて頂きました!
ありがとうございます!

早速スタッフに会いにいくと、

え、誰?!
え、めっちゃいい!
綾野剛みたい!!

これですっきりして来年もまた気持ち入れ替えてやれそうです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
にほんブログ村