最近本当に今の髪の毛が嫌になってきました徳永です。

ダメージがひどくタワシのようで切れ毛もたくさんあり、顔がかゆいのです。笑

長さはあご下まであります。

なので最近はニット帽被るか、縛るかのどちらかが多いのですが、

そんな僕を見て同い年のスタイリスト野口くんが

髪巻く?

面白そうだったのでぐりぐりに巻いてもらいました。

o0480064113495657704.jpg
コテ巻きがすごく上手なんです野口くんは。

メンズにコテ巻きするなんて思わなかった(笑)

との一言(笑)

僕もコテで巻くのは初めてかもしれません(笑)

くりっくりになった僕の髪は漫画のどこかの国の王子のような感じになりました。

形で言うと北海道みたいな形(笑)

そこから一束に縛って、後れ毛もつくりながら、

image image
お!いい感じ!!

さらにニット帽被って
image image
いい感じでした^ ^
約3年間のこのロングも今週で見納めになります。

老けさせてくれてありがとう。笑

似合う、といつもみんなに言われてきましたが、
似合うと好みは違います。

切りたくない気持ちもありますが、

今は変わるときだと思うので、

とことん変わっていきます!
にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
にほんブログ村