先日EVEの店長大地くんがご来店されました。
23歳にして日本中の店舗の指導にあたる大地。
すごいなあ~

スタイルはいつも来てから決めるので時間は長めにとります(笑)

image
カットパーマカラーで、ネープすっきり前下がりラインの黒髪パーマに決定!
仕事の話や世間話をしながら徐々に大地の口数が減ると共に首の角度も、、、
カットが終わりました。

image
だいたい髪やりにきてくれたら最初の30分ぐらいしかこの人起きてません(笑)
まあ仕事後そのまま来てくれるし、忙しいからなあー
もちろんこの状態でパーマ巻いていきます!
首が下がって前髪が真下あたりにきていてもプロなので、(笑)全然平気です。笑

巻き終わってスチームあてます。

image
頑張りました。

だいたいパーマの放置時間が終わるまで計25分ほど。
最後見に来たときには横に角度が変わってました。

image

あ、コーヒーが置いてあるのは、いつも大地はコーヒー飲むので僕が勝手に持ってきただけで、大地は一切起きてません。

はい、次はカラー
これまた頭の角度がこれだから相当塗布が難しい。
パーマのあとのカラーって、せっかくかけたパーマがとれないようにしなきゃならないので、余計大変。
時間置いて見にくると
image
まあこうなります(笑)

でもこれギリギリ顔についてないんです(笑)

さすが大地。
そして最後はいつもすっきりした顔で帰っていくのです。

image

どんな姿勢でも、どんな髪でも、
その人のために頑張ります^ ^
その夜たまたま時間合うから飲みいこうってなってて楽しみにしてたけど連絡こなくて悲しかったのは伝えてません。。
にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
にほんブログ村