今日は休みでした。

晴れていたのでふらーっとしてました。

休みの日こそたくさん寝たり、休みの日こそなにも考えずワイワイ楽しみたい!

そう思うんですが、いつからかちょっと僕の頭の中は違うようになりました。
そんな時間があれば、
なにか自分の身になることができるかもしれない。
夢まで近づくのに何かやらなきゃならないことがあるはず。
って考えてしまうこの脳みそ。
本当にこの脳みそ恨むことが良くあります。笑

なにが正しいのかはわかりません。
自分が選んだ道を正しくするしかないのです。

そんなんで昨夜、休み前日の夜にも関わらず、、飲みに行かず、、、ヘアアレンジ。笑

o0480064113485586186.jpg

 

image

見づらくてごめんなさい。
黒髪ウィッグに部屋暗いんです。笑

すごく勉強になったので、やります。練習練習。

アレンジもそうですけど、もちろんカットも難しいんです。

その人の骨格、髪質は様々なので少しの長さでその人の似合わせが変わるので。

頭の形が左右違う人がいて、同じ様に切ってしまうと左右の長さが合わなかったり。

めちゃくちゃ難しい髪質の人とかもいて、それでもどこまで可愛く似合わせれるか。

とっても奥の深い仕事。

やりがいのある仕事。

またお客様が会いに来てくれる幸せを体感するために、

頑張ります!^ ^

会いに来てくれる友達いないからさ(笑)