出逢いの話で
家族の元で生まれ家族との出逢い、
学校や職場での出逢い、
わかんないけど他にもいろいろあると思います。

その中で、大切な家族、大切な友達、大切な恋人、僕の仕事では大切なお客様がいます。

大切って思える人とは同じ時間を共有しています。

そして自分自身、その人からのなにかしらの心のメッセージ感じてるから、その人に対してなにかしてあげたいって気持ちが生まれるのだと思います。

心のメッセージとは実際は受け取るものではなく、自分が気づかなければなりません。

親に対して、育てるためにこんなに働いてくれて、、、
友達に対して、誕生日わざわざこんなことしてくれて、、、
職場の先輩に対して、先輩、自分の時間を僕の指導の時間に当てて下さって、、、

ありがとうって気持ちになります。
僕だと、お客様に対して、
こんなに人いっぱいいる中で出逢って、
お客様のキレイになる時間を担当させて頂いて、
その幸せになれる一時を体感させて頂いて、、、
それたけで感謝です。感動させたくなります。

大袈裟ではありません。まぢです。本当です。

キレイになった髪満足してもらえたかな?
心から幸せ感じてもらえるようにできたかな?

数字は苦手ですが、
出逢う確率が何十億分の1のその人って考えると嬉しくなりませんか?

だから本当に出逢ってくれてありがとう。

なにかしてあげたいってなります。

だから相当悔やむときもあります。

こうしてあげればよかったかな。って。

だから勉強はやめませんし、北海道でいちばん幸せ振りまける場所つくるために常に上目指してやってます。

その人と生涯関わってなにしてあげたいから。。

1番の敵は自分の中での、あれがほしい、あそこに行きたい、あれがやりたいっていう欲求。
まだ22歳なんでばりばり未来のために仕事していきます!
親とか先輩とか倍の歳の人もばりばりやってる人見てきてるから、余裕にやっちゃいます!笑

 

o0300036613484270380.jpg