今日はポッキーの日みたいですね!
うちの店の同じ歳の野口くんがポッキーを買いに行ったんだけど、ドンキホーテにもコンビニにもなかったみたいです(笑)
すごいですねー札幌!
流行に敏感になってきた札幌!
逆にいうと、らしさのある人が少ないなーと感じます。
そんなこと言って写真撮っちゃいました。


こんなポーズも流行ってたのか(笑)
あ、あとパーマもかけてもらいました!
昨日の占いでショートにしたほうがいいか、このままのほうがいいか聞くの忘れたので、とりあえず今年はこのままでいきます(笑)

今日はポッキーの日みたいですね!
うちの店の同じ歳の野口くんがポッキーを買いに行ったんだけど、ドンキホーテにもコンビニにもなかったみたいです(笑)
すごいですねー札幌!
流行に敏感になってきた札幌!
逆にいうと、らしさのある人が少ないなーと感じます。
そんなこと言って写真撮っちゃいました。


こんなポーズも流行ってたのか(笑)
あ、あとパーマもかけてもらいました!
昨日の占いでショートにしたほうがいいか、このままのほうがいいか聞くの忘れたので、とりあえず今年はこのままでいきます(笑)

この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。