今日、人生初めての占いをしました。

タロットカード、羅針盤、その他諸々。

なんだか極稀な組み合わせが出て占いの方が驚いてたのに僕も驚きました(笑)

とても面白かったです^ ^

いいご縁でした!

すべての人はふぁみりー♩
ここでふと頭に浮かんだ言葉があるので書きます。
ダルビッシュ有さんのお言葉で

練習は平気に嘘つくよ。

誰もが小さい頃から、練習は嘘つかないと教えられてきてると思います。僕もそうでした。

でも確かに、いくら練習しても、いくら数やったとしても平気で嘘つくんですよね。

悔しいから練習する、負けたくないから練習する、それだけじゃだめなんですよねー

頭の使い方ってものすごく重要です。
それと反対に僕が気づいたのは

感動は嘘をつかない

ってこと。

感動するとき、涙するときって、

頭の中すごいフル回転してるんですよ、きっと、

すっごい過去までタイムスリップして、

ありがとう
ごめんね

の大祭りでさ、その後に起こるのが、

何かしてあげたい

って感じて自然と自ら行動する、感動。

心が動くと最強ですよ。
身体だけだと疲れるだけ。

涙の数だけ強くなれるんですよ!♪(笑)

坂本龍馬も泣き虫だった。

o0400030813480265341.jpg
僕は今でも泣き虫(笑)(笑)

止まんないんですよね(笑)

でもまあ生きてるって実感できるから
なんだか心地良いんです。
あ、2日連続アクセス数200超え。
ありがとうございます。