今日は小学校一緒だった友達が来てくれました。

4回目?くらいかな!

いつも来てくれます。ありがとう。

髪を切るって前から言っててなかなか来てくれずやっとの今日です。

o0480064013479097088.jpg
毛先がひどい状態です。

10センチカットオーダー!

よし!

ザクザク切ってたら、

やばいやばいやばい!!

え、なになになに(笑)

すごい切ってるー短いー(T_T)

いやいやいやそんな切ってないしこっちの方が絶対いいよ(笑)

ってゆー会話が何度もでした(笑)

鏡を見せて、パシャり。

image

や、僕、顔半分なんですけど、、、
仕上がりがこちら。

image
毛先のスカスカな部分がなくなり、まとまりとツヤ感が見てわかります。

絶対こっちのほーがいいですよね?

絶対キレイにするから、また切りますよ。

image

いつもありがとう。
明日は休みで、知り合いの紹介で占い師さんに朝一見てもらうんです。

人生初!

紹介専門でやられてる方みたいで、ものすごく楽しみです。

なにを聞こうか、なにに自分は悩んでいるのかを悩みます。笑