こんばんわ。

美容師やっております徳永です。

ブログ始めたの?どーしたの?

って思っているかと思います。
ブログ書き初めますよ。笑

なにを書くかっていうと、、なんでも書きます。

仕事の事もプライベートの事も、時には世論意見を言うかもしれない、野望や夢の話も多くなる、昔の懐かしいことも書くでしょう。

まとめてしまうと、自分が今日まで生きてきたのには必ず理由があってのことなので、
その自分らしさを自分のブランドに確立させるため、
たくさんの人に共感してもらうため、
たくさんの人にもらった感動と感謝をもう一度頭の中でビビッとさせて自分に勢いをつけるため。
ということで僕と関わってきて下さった方には見て頂きたいですし、
これから関わりたいなって思って下さる方にも見て頂けたらいいなとも思います。

美容師の前に、人間ですから、
外見も中身もハッピーにできるような人になります!
幸せを与えられるようなこと発信して、
たくさんの人に見て頂けたら嬉しいです。

image